FC2ブログ
ご挨拶とお知らせ
Wed.31.12.2014 Posted in お知らせ
2014年もいよいよ終わりですね。
この1年、私にとってはいろいろと変動の時期でもありました。
中でも一番大きかったのは、今まで趣味で作っていたドール服を
販売させていただくようになったことです。

素人の私が自分のうちの子らに着せたくて作っていた服を
欲しいと言ってくださる方々がいることが嬉しくて、
裁縫技術がまだまだ未熟であるにもかかわらず
大それた決断をさせていただきました。
私の背中を押して応援してくれた友だちや、
機会を与えてくださったrisubacoさんにはどんなに感謝しても足りません。

そして拙作をお求めくださったみなさま、
さらに温かいお言葉をかけてくださったみなさまに心より御礼申し上げます。
どうもありがとうございました。
私の作った服を着た子の画像をツイッターで見かけるたび
嬉しいような気恥かしいような気持ちとともに
もっと上手になりたい! もっとかわいい服を作りたい!
という意欲が湧いてきます。
本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

これからも、少しずつでも裁縫技術を向上させながら
自分がかわいいと思う服を愉しんで作っていけたらと思います。
そして、そうして出来上がった服をわずかずつでも
自分の子にも着せたいと望んでくださる方のもとへ
お届けすることができれば幸いです。

そのためにも、いただいた機会は大切にしていきたいです。


さて、ここからは次の販売のお知らせです。
2月に開催されるrisubacoさんの企画展『少年図鑑』に
僭越ながら参加させていただくことになりました。
詳細についてはrisubacoさんの公式ブログをご覧ください。

risubaco公式ブログ

私の大好物である少年の装いをしたiMda Dollが勢揃い!
これは大興奮です! 狂喜乱舞です!!
一般のお客さんとして楽しむ気満々です(笑)。

……なんて浮かれてばかりもいられません。
私は販売物での参加となります。
このような素敵な企画展の参加ディーラーの末席に
名を連ねさせていただくからには
恥ずかしくないものを作りたいです。

だ、大丈夫かワタシ!?

早くも緊張しています……が、同時にわくわくもしています。
今の自分にできることを精一杯やりたいと思います。
そして全力で愉しみたいです。


みなさま、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。


sakuta



PIC0000EE.png







スポンサーサイト



« risubaco企画展DM配布のお知らせ | Home | risubaco X'masイベントに参加します【追記あり】 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する