FC2ブログ
DollsTown 新・少年ボディ
Fri.14.11.2014 Posted in DollsTown Amy
そういえば、DollsTownさんの新・少年ボディを
こちらにアップするのを忘れてました。
大変遅くなりましたが、15yrs Boy Body ver.2013 です。


DSC_0103_201411141524591ff.png



旧ボディを入手したあと、こちらの新ボディがリリースされまして
速攻でお迎えしました。
旧ボディよりも筋肉が削ぎ落とされ、より少年らしい
滑らかな体つきになってます。
この未成熟加減がたまりません。

そして何より大きな違いは分割の位置です。
旧ボディでは肋骨のすぐ下と腰の2ヶ所で分割されていましたが
新ボディでは腰の分割のみとなり
胴体の造形の美しさが一層際立つようになりました。
そして旧ボディでは単関節だった肘と膝は双関節に変更されています。


DSC_0091.png



DSC_0126.png


上が旧ボディで下が新ボディです。
こうして並べてみるとまったくの別物ですね。
私的には新ボディのほうが好みです。
旧ボディのほうが自立はしやすいですけど。

ちなみに旧ボディの筋肉は
18yrs Boy Body ver.2014へと引き継がれてますので
マッチョ好きな方はそちらをチェックしてみてください。


以下、新ボディの写真が続きます。


DSC_0120.png


この寸胴加減と柔らかそうなお腹が子どもっぽくてかわいいです。


DSC_0128.png


肩も薄く華奢になってます。


DSC_0134.png


背中も肩甲骨の浮き具合がよいです。


DSC_0138.png



DSC_0111.png


今回は下半身の写真はありませんが
脚の造形もそんなに悪くはないと思います。
Spirit Dollさんの脚の造形には及びませんけど。

これはあくまでも個人的な感想ですので、参考程度に留めておいてください。

とにかくDollsTowmさんの新・15yrs Boy Bodyの造形は素晴らしいです。
旧ボディより自立させるのが多少難しくなったような気もしますが
それを差し引いても、お迎えする価値のあるボディだと私は思います。
てか、もう1体ほしいです。
他の海外メーカーのボディと比較してもまあまあいいお値段するので
円安の現在、容易にはポチれませんが……。

そんなわけで、DollsTownさんの新ボディのご紹介でした。
モデルは某駆逐少年にカスタム中のAmyでした。


スポンサーサイト



Theme: ドール « 趣味・実用

« risubaco X'masイベントに参加します【追記あり】 | Home | Dubu & Yuja »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する