fc2ブログ
Amy Head
Mon.01.04.2013 Posted in DollsTown Amy
 

DollsTownさんの3人目のSDサイズヘッド、Amyです。
先の2人とタイプが違って、わりと平面的というか
アジア人っぽい造形だなぁと感じました。
そして例によってまた少年になってもらいました。


続きはたたみます。






眼鏡なしだとこんな顔です。
わりと子どもっぽいというか、童顔です。





画像だとわかりにくいですが、またしてもそばかすっこです。
今回はそばかすはやめておこうかとまあまあ葛藤したのですが
結局そばかすです。
自分の好みには抗えません。
そして眼鏡です(笑)。





















眼鏡ばっかりですみません。
気が済みました。





Amyはなんというか、
メイクをしていても元の造形自体に引っ張られるというか
「あんたの思いどおりにはならないよ」と言われてる気がしました。
手探りでようやくここまで辿り着いたという感じです。
まだSoiやRianのほうがメイクしやすかったです。
Amyでこんな状態なのにSeolaのメイクはどうなることやら……。




スポンサーサイト



« 別人のよう | Home | 撮影が楽しい »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)