スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
“カシマダチ”に参加します
Fri.24.06.2016 Posted in お知らせ
明日、6月25日(土)から28日(火)まで開催される
risubaco 清澄白河 Final Event “カシマダチ”に参加します。
詳しくはrisubaco公式サイトをご覧ください。
risubako公式ブログ

img_e4151ec395458896f3736054ef13d7ad.png



別件の締め切りを抱えていたため、当初は参加を見送る予定でしたが、
私がディーラー活動を始めるきっかけをくださったrisubacoさんの門出、
どうしてもお祝いしたくて急遽、参加させていただくことにしました。

とは言え、なにも準備しておらず、製作期間も短かったので
以前、risubacoさんの福袋イベントの際に作った
レトロロンパースのセットを再販することにしました。
ただし、セットの内容は前回とは少し異なります。


DSC_4604.png


ロンパースは前回と同じスムースニットで
デザインも作りもまったく一緒ですが、
帽子は今回新たに型紙をおこして製作しました。
ソックスは前回のセットにも含まれていた三つ折りソックスです。
前回よりも男の子らしさが増したのではないでしょうか。


DSC_4620.png


飾り気のないシンプルな服なので
合わせるアイテムでアクセントを加えたりして
自由に楽しんでいただけると嬉しいです。

ちなみにこちらの革カバンは、同じく“カシマダチ”に参加される
sirius silverさまのsconサイズのものです。
iMda 1.7にもちょうどいい感じ♪

以上、
ロンパース、帽子、ソックスの3点セット、
販売数は1セットです。
少なくてすみません……。


DSC_4606.png


清澄白河のあの場所にrisubacoがなくなってしまうのは寂しいですが
新天地で再オープンする日を心待ちにしています。

これからも私たちの真ん中にrisubacoがありますように……。

スポンサーサイト

« けもみみ服の再販について | Home | シャツとネクタイと黒髪 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

