--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
星屑ワンピ☆
Sat.29.09.2012 Posted in iMda 3.0 Sleepy Gian

連星☆サァカスのステキ手仕事師ggさん作の
星屑ワンピセットに身を包んでおすまし顔のトキ。



ggさんのところで伏せ目っ子がモデルをしててすごくかわいかったので
よし、私も! とばかりに伏せ目Gianに着せてみたんだけど
やっぱりすごく似合うわぁ~。



色も形も素材感も素敵です。
帽子のホルンと襟に揺れる小さな星のチャームがかわいい♪



さらに、お洋服と一緒にやってきたキップルクマさんを抱いて。



はうぅっ、かわいい~~っ!!!
キップルさんはいつかほしいと思ってたので
今回お迎えできて本当にうれしいです。



全身ggさんコーデ、素敵すぎてうちの子じゃないみたいです。

ggさん、本当にどうもありがとうございました!
大切に着させていただきます^^







最後に
9月24日にいただいたメッセージのお返事です。

**さま
いつも拍手&メッセージありがとうございます。
レス不要といわれてもやっぱりお礼を言いたいので……。
サルエルパンツ、私もいろんな形にチャレンジしてみたいです。
そしていつか私も自分ちの子用だけじゃなくて
よそのお宅の子のために服を作れるようになれたら
素敵だなぁ……なんちゃって(笑)。




