--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
シャツとネクタイと黒髪
Sat.20.02.2016 Posted in DollsTown Amy
久しぶりに大きい子で遊びました。
あまり時間がなくて衣装替えできず
1パターンしか撮影できなかったけど、
こういうときこそ自分の好みが顕著に表れるものなんだなぁと
妙に納得してしまいました。


DSC_2919.png



続きを読む »

DollsTown 新・少年ボディ
Fri.14.11.2014 Posted in DollsTown Amy
そういえば、DollsTownさんの新・少年ボディを
こちらにアップするのを忘れてました。
大変遅くなりましたが、15yrs Boy Body ver.2013 です。


DSC_0103_201411141524591ff.png



続きを読む »

Theme: ドール « 趣味・実用

続・愛がとまらない
Fri.17.01.2014 Posted in DollsTown Amy
どうも、再びエ○ンもどきくんです。





前回出してない写真がまだ大量に残っているので
ベタベタ貼っていこうと思います。

大丈夫、引かないよ
……という寛容な方はつづきをどうぞ。

 


続きを読む »

愛がとまらない
Tue.14.01.2014 Posted in DollsTown Amy
どうにも愛が止まらなくてやっちまいました。
某まんがの駆逐系男子に似せた、なんちゃってキャラドールです。





わかりますかねぇ?
手持ちのヘッドでなるべく造形が近いものを探して
がんばって寄せてみたんですけど……(汗
わかる方だけニヤリとしてください。

兵服はまだ作ってません。
てか作れる気がしません。

……というわけでまだ全裸です。
以下、肌色写真が並ぶのでたたみます。


続きを読む »

別人のよう
Tue.02.04.2013 Posted in DollsTown Amy



まるで別人みたいになりました。
ひとつ前の記事のメガネくんと同じAmyヘッドです。


続きはたたみます。




続きを読む »

NEXT PAGE »

