--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
喫煙少年
Mon.14.07.2014 Posted in DollsTown Rian
喫煙少年って背徳感があって好きなんです。
私自身は喫煙しないんですけどね。
そもそも未成年の喫煙は違法ですけどね。



続きはたたみます。


続きを読む »


Theme: ドール « 趣味・実用

撮影が楽しい
Fri.01.02.2013 Posted in DollsTown Rian
RianとSoiの撮影が楽しくて仕方ないです。
ヘッドとボディ、自分好みに組めてうれしい。
今回はRianの番です。





今回は申し訳程度にシャツを着せてみました。
ボタン閉まってないけど(笑)。


以下、たたみます。
最後に拍手のお返事もあります。




続きを読む »

Rian Head
Wed.23.01.2013 Posted in DollsTown Rian




新入りくん1号。
DollsTownさんのSDサイズヘッド、Rian です。
本当は女の子ヘッドなんだけど男の子にしちゃいました。

似たような画像が続くのでたたみます。




続きを読む »

